演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

発表会向きドレス生地大柄プリントがステージに映えます

18/02/25 |カテゴリー:演奏用大人ドレス ,生地の紹介
発表会、演奏会向きドレス生地大柄プリントがステージに映えます。 


プリント柄の生地は中々市場に出なくなってしましました。
今回 紹介するプリント柄のジョーゼット生地は 無地のジョーゼット生地にドレス直分で
プリント柄を置いた素材になります。

花柄の大柄は発表会、演奏会などのステージに立った時に映える柄を置いてもらったものです。

生地はジョーゼットなので 軽く、しわになりにくく、動きやすい のが特徴になります。

演奏会場にもコンパクトに持ち込めるようドレス素材になります。

大柄はステージ上で映え ピアノの黒とのお相性も良くお薦めです。

https://www.azamiya.com/item/pfe-1/ ← 生地はこちらで販売をしています。

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。