演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

お得!二度うれしいドレスの着回しにオーバースカートはいかがでしょうか?

18/02/14 |カテゴリー:演奏用大人ドレス ,素材
二着ある様に見える ドレスの着回しにオーバースカートをプラスしてもう一着分の雰囲気はいかがでしょうか?




一着のドレスを二着風に見せるお得なオーバースカートは ロングドレスやパンツスタイルのドレスにも合わせる事が出来ます。

DSC02644.JPG
すでにお持ちのドレスにオーバースカートとして重ね合わせる事が出来ます。 
同じ演奏会で少しイメージを変えたい時などにとても重宝いたします。

450-PA.jpg
写真はホームパーティーなどチョット雰囲気を変えたい時など パンツスタイルの上に合わせる事も出来ます。 着回し演出が色々出来ます。
オーバースカートが一枚あると とてもお得で重宝する組み合わせのご紹介です。

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。