演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

ドレスを着る事が嬉しい子供の発表会用ドレス

17/12/10 |カテゴリー:子供ドレス
オーダーを頂いた子供の発表会用ドレス 
ピアノのお稽古はドレスが着れる おたのしみでもあるお嬢様達です。



最近のピアの発表会は2年~3年に一回の教室も多くなっているようです。

そんな 待ちに待った発表会は一家総参加のお祭りのようでもあり 若いおばあちゃまは 孫ちゃんに、なにをして上げたら良いかと 孫ちゃんが一番喜ぶドレスをプレゼントすることになりました。

そして5年生のお嬢さんのドレスのご注文をいただきました。

ご本人も黒っぽいドレスが良い と言う事で黒のオパール加工オーガンジーの生地でドレスをつくりました。 身頃は黒ベルベットになっています。

ドレス着用が嬉しくて嬉しくてたまらないお嬢様です。

子供達はピアノの発表会はドレスが着れる嬉しい日でもあります。

そんな楽しみはお子さんをはじめ ご家族皆さんもお楽しみなんですね。

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。