演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

ドレスと同素材で作るコサージュは一番相性がよいですね。

16/12/15 |カテゴリー:ご注文のドレス ,ドレス装飾
ドレスと同素材で作るコサージュは一番相性が良くコサージュも組み合わせにしてみました。




シンプルなドレスはコサージュや装飾品で華やかにしますが ドレスもコサージュも着回しが出来れば尚よいですね。

ミセスの方々の発表会のドレスは若い方々のような華やかなドレスを余り好まれないのでドレスはシンプルに 装飾品で華やかさを出しています。

リボンのコサージュを大き目にしてより華やかになるようにショールを付けましたが 
ステージの広さによりショールを取り外しできるようにしてみました。

ショールだけの使い方も出来ますし着回しが多いほど良く 
オーダーだから出来る着回しの楽しさでもありますね。

ドレスやドレスのお直しなどいろいろとご質問がありましたら 

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。