演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

ウエディングドレスのリメイク どのようにご希望されていますか?

16/03/31 |カテゴリー:ウエディングドレス ,リメイクドレス
ウエディングドレス記念のドレスとして 大変大事になりますが 転勤の多い方には大変負担になりますね。 記念として保管することも大事ですが リメイクするのも、もう一つの方法ですね。




20年後 30年後 にお嬢様のウエディングドレスとしてリメイクする 案も良いでしょう。

中には 転勤、転勤と日常の生活用品だけでもコンパクトにしなければならない方もいらっしゃいます。

そのような方の為に 一つのプランとしてご提供します。

女のお子さんが出来た場合 七五三の 三歳、七歳と2回のお祝いと記念写真を撮ります。

貸衣装でお安く借りれますが お母様の記念のドレスを お嬢様方にドレスのリメイクをされてはいかがでしょうか?

ウエディングドレスは生地もたっぷり使用していますので お子様のドレスは数点作れますね。

発表会のドレスも良し 七五三のお祝いドレスも良し 

今ドレスを 何とかしたい とお考えでしたら 


ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。