演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

駅コンや野外コンサート向きドレス フレアーオーバースカートが華やかです

16/03/21 |カテゴリー:演奏用ドレス(高校生向き)
野外コンサートに向く、軽い感じのフレアースカートの付いた ドレスは如何ですか!
ミニ丈のスリップドレスに ショールのようなオーバースカートをつけています。




季節の良い時の野外コンサートなどでに向く爽やかで軽い感じのドレスです。

野外での演奏用ドレスは 室内のステージと違い 爽やかで 軽くうごきの良いドレスが向いています。
立姿のヴィオリン演奏やフルート演奏などの演奏用ドレスとしてお召し頂くと 素敵な印象になりますね。

サンプル用として作りました。  現品をお安く販売しております。

http://www.azamiya.com/item/pfd-2/  ←  こちらからお入りください。

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。