演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

黒ドレス、演奏用に必需品のドレス現品売りします 11号一点

16/02/07 |カテゴリー:自宅洗濯可能ドレス ,黒ドレス
ピアノやヴィオリン演奏 そしてオーケストラでご活躍の方々には 必需品の黒のドレス 

生地の在庫がなくなったので 現品ドレスを特価にて販売いたします。

450-panie-f.jpg


黒ジョーゼットと黒レースのドレスです 黒は漆黒色になります。

シワになりにくく 軽いドレスなので 演奏会会場などへの、持ち込みが楽になります。

写真はパニエを下にはいて広がりを出していますが オーケストラなどでの演奏時には 

タイトなパニエなしでご使用くださいませ。

スカート部分のジョーゼットは、生地に落ち感があり 立、座り姿勢は自然で 

一々ドレスの生地を触らなくて良く綺麗な動きが出ます。

身頃のレースもソフトタイプなので 柔らかく、軽いので 演奏用のドレスには最適ですね。

450-apu.jpg
身頃のレースのアップ写真になります。

軽く 体になじみの良いドレスの仕立て方なので身頃は芯張をしていません。

柔らかく、素材を生かしたドレスの仕立ては 自宅洗濯も可能なドレスになっています。

450-b-2.jpg
パニエなしの後ろスタイルのドレスの様子です。

後ろ襟ぐりは深いカットになって 大人っぽい印象になるようにつくりました。

サイズは11号 B-87c W-72c 身丈-38c スカート丈-103c ポリエステル100%

お値段 ¥43.000 一点のみ

http://http://www.azamiya.com/item/bdj-1/   ここからお入りください。


ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。