演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

鮮やかなパープルレッドのオーガンジー 大人色です

15/07/29 |カテゴリー:オリジナルno18オーガンジー
ステージのドレスに映える 鮮やかなパープルレッドのオーガンジー

今まで ドレスにはちょっぴり 華やかで鮮やか過ぎると

敬遠されていたパープルレッドのオーガンジー 昨今注目されるようになっています。

DSC00998.JPG
ロイヤルブルー と ピンクのシャンブレー織のオーガンジーです。

オーガンジー生地事態の色合いは鮮やかですね。

2006_0331特価ドレス0022.JPG
ドレスに表現すると こんな感じになります。

生地の色を濃く印象付ける為には アンダーにロイヤルブルーのサテンを重ね合わせています。

ピアノ発表会などのドレスには これ位の華やかな色のドレスがステージ上に映えますね。

演奏用のドレス 特にピアノ用のドレスはスカート部分の広がりを多くすると 

座っての演奏スタイルが より素敵にみえます。


ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。