演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

ピアノ演奏用の黒ドレスは 軽くてシンプルなデザインがお薦めです

14/09/18 |カテゴリー:黒ドレス ,黒ドレス
黒のピアノ演奏用ドレス 演奏者にとっては必需品ですね。

演奏時のいろいろのシーンに要求される ピアノ演奏の黒ドレス

デザインはシンプルで軽く演奏しやすい物がお薦めですね。

顔の色合いと黒との調和が良く ノースリーブの場合は特に肌の露出が演奏者を綺麗に見せます。

袖有りの場合はシースルー袖か 又は5部丈~7部丈が素敵ですね。

450-kurop-1.jpg
体にフィットしたあまり装飾のないドレスが 

演奏者も聴衆者も安心して演奏会を楽しむ事が出来ますね。

450-kurop-2.jpg
見頃とスカート部分の切り合えがあり前ポイントを付けています。

衿ぐりはややボートネックになっています。

スカート部分はタックとギャザーが入いり腰部分をスッキリして裾広がりを出しています。

ドレスの素材は 黒薄地シャンタン地ポリエステル100%使用しています。

軽く、シワにならず 色落ちしないのが特徴です。

自宅洗濯も可能な仕立てと素材を使用しています。

デザインはお好みの物をオーダー出来ます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせはこちらへ  birood.jp/orderform.htm




ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。