演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

ドレスのオーダーを頂いた ドレス着用の素敵な写真がお客様から届きました

13/07/31 |カテゴリー:お客様の声

こだわりのオーダードレスのご注文を頂いたお客様から素敵な写真が届きました。

ご自身のおしゃれ感 こだわりを十分ご承知の方で 写真ポーズもなかなか素敵に決まっています。

IMG_00033.jpg

ドレス製作時の細部へのご要望は ご自身のこだわりで スカートの広がりや身頃の締まり方など 

実に良く ご自分のアピールする雰囲気をご承知です。 

写真として残る事をお考えで 製作時点から こうしたい、こうなるだろう との

想定から ドレスへのこだわりのご要望をいろいろ頂きながら製作させていただきました。

写真をお送り頂き なるほど と思うところもいっぱいありました。

ご自身の自慢できる良さを知っている方のドレス作りは ご要望に添うようにと情熱も沸き

作り手として大変やりがいがあります。

 

IMG_00046.jpg

 愛犬とのお揃いのドレスとの撮影も ご自身の良さを十分発揮する手段のようです。

素敵な雰囲気がありますね。

素敵に着こなして頂き 感謝です。

                     素敵な婿殿が見つかりますように。

 

 

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。