演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

あざみやで生地をお買い求め頂いたお客様より ピアノの演奏会用の手作りのドレス おばあちゃまからお孫さんへのプレゼント 素敵な写真が届きました。

12/06/20 |カテゴリー:お客様の作品集

御祖母様が お孫さんのために手作りさせれたドレス

そのドレスをお召しなってのピアノ演奏会の様子の写真が届きました。

 

本体のドレス ブルー系サテンと オーバースカートのブルー花柄オーガンジー とのバランスの良さがデザインも含め お嬢様にはピッタリの雰囲気が出て 大変良くお似合いになっています。

手作りならではの ご本人に合ったドレス作りで 大変感心をしています。

600-1.jpg

 オーバースカートの 花柄オーガンジーは透明感とふんわり感があり 生地の特質を生かしたデザインがピアノ演奏の姿勢に良くマッチして 演奏者にとっては大変安心感のあるドレスに仕上がっていますね。

ご祖母様から お孫様が当日 最高のドレス姿になるようにと 色々お考えになって様子が伺えます。

dress2.JPG

 共地のコサージュも 濃淡の生地を補色に使いながら 色々工夫をされています。

本体のサテンのドレス ビーズ刺繍があちこちに散りばめられてるのです  この手の入れ方にも大変感心をしています。

かなりお上手な ご祖母様手作りのドレスから  ご家族でピアノ演奏家を支える 暖かい雰囲気を感じています。

手作りドレスの 暖かい雰囲気を皆様にのお届けできますように。

 

▼ブログランキング参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキング 音楽ブログランキング 人気ブログランキングへ

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。