演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

オフ白 オパール加工オーガンジー アイテムは豊富!

11/07/09 |カテゴリー:ウエディングドレス ,素材
大柄のオフ白オパール加工オーガンジーは 色々おしゃれにご利用出来ます。
紡績工場から出た織り生地 使う人によってアイテムは広がります。

ドレス美露土では ウエディングドレスとウエディングベールに使う事にプランをお越ています。
25cx25cの大柄なモチーフは 大窓のカーテン地として使うと これもまた大変おしゃれな雰囲気の
カーテンになります。
ソフト素材のオーガンジーはバレーの衣装にも向いています。

無地オーガンジーとは違って オパール加工オーガンジーは 柄が中心になり大変おしゃれな生地です。
be-ru.jpg
全体のドレスにすると 柄がうるさい場合は ロングベールのご使用が素敵です。

be-ru1.jpg
後ろの黒を当てて柄を浮き出していますが  手前の白に重ねると 柄部分があまり強調されずに
上品な印象の ドレスになります。



ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。