演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

ミュージカルの衣装用にあざみや生地をご利用いただきました。

09/11/16 |カテゴリー:お客様の作品集 ,お客様の声

usu(エートゥル プロンジェ) ミュージカルクラブの皆様の写真が届きました。
コーラスラインの衣装に あざみやの薄ゴールドシャンタンラメの
生地をご利用いただきました。

CIMG5681.JPG

かっこいいですね!
なかなか おしゃまなお子様方で ご父兄の皆様のアイデアも素晴らしいです。

mini20musical-(119).jpg
当日は観客席から歓声が上がるほど 感動的だったそうです。 (エートゥル プロンジェ) ミュージカルクラブのHPです「低予算でかんばりました」 と お客様のお声です。 アイデアいっぱいで 大変素敵に仕上がっていますね。

ご使用の薄ゴールドシャンタンラメ生地

2009_1116kiji30007.JPG
生地の販売ページです  また、ご覧下さい。


▼ブログランキング参加しています。クリックお願いします!

人気ブログランキング音楽ブログランキング
人気ブログランキングへ


ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。