演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

お客様より可愛い作品が届きました

09/08/29 |カテゴリー:お客様の作品集

先日 色々の種類の生地をお買い上げ頂いた お客様より
可愛い作品の写真が届きました。
細部にまで丁寧な デザインと 縫製がなされていて 思わず
ワッ! すごい とスタッフ共々「ここも ここも ちゃんとなってる」
「すごく 上手!」などなど わいわいと拝見しておりました。
ペットをお持ちの方必見と ご紹介させていただきました。
ワンちゃん大好き だけではなく 本当に上手なのですよ。


tanakadogu.jpg
既製品とは全く違う オーダーの雰囲気が十分に表現れています。
何故オーダー縫製が必要か と 教えていただいた作品です。


写真をお送り頂いたお礼に 秋めいた素材をプレゼントさせていただきます。
ありがとうございました。

▼ブログランキング参加しています。クリックお願いします!

人気ブログランキング音楽ブログランキング
人気ブログランキングへ

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。