演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

この夏の演奏用ジュニアドレスは 清楚さが人気です

09/08/24 |カテゴリー:ジュニアドレスのご注文

夏休みに集中する ジュニア向け演奏会やコンクール 今年も多く行われています。 
まだ8月末まで大きなコンクールが開催されているようです。
今期のドレスは 水色のこのドレスが人気で 注文が同時期に入り少しずつアレンジを変えて制作しました。
日にち 開催地 用途をお聞きし どこもバッティングしないことを確認しての制作です。




2009_0706wd0012.JPG
白と水色の清楚なドレスも集まると 迫力が増します。 ピアノ バイオリン フルートと演奏用途が違いますが  お礼のメールを頂くと あっ 良かったと安堵し  素敵なお嬢様方の演奏会風景をイメージし 次のドレスへの糧にしています。
▼ブログランキング参加しています。クリックお願いします!

人気ブログランキング音楽ブログランキング 人気ブログランキングへ

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。