演奏ドレスの専門店オーダードレスの美露土

デザイナー日記

赤のジュニアドレス仕上がりました

07/10/06 |カテゴリー:ジュニアドレス N様

2007_1006jyunia30007.jpg取り外し可能な 飾りリボンを作り 本日完成です。
遠く九州から ご注文を頂いた演奏用のドレス(中2のお嬢様)出来上がり 本日お送りします。

電話とメールだけでのドレス制作です。  不安?   だいじょうぶです。  
北海道、東京、九州 のお客様などとは 何件も制作させていただいています。

演奏用ドレスは 軽さと 機能性を 第一にドレスに盛り込んでいますので 美露土では遠方の方でも
制作可能です。

ウエーデイングドレスで特にこだわる方には 奥の引き出しを用意しています。

さて、可愛いお嬢さんなのです。 ヴィオリンを演奏中の写真が届くと嬉しいです。


音楽ブログランキング←クリックお願いします!

ブログ内検索

リンク

プロフィール

湯谷 知子
ドレスデザイナー
生地アドバイザー
デザイン、パターン、製作 の一貫性を通した30年来のドレス作りをしています。
軽く、機能性のある演奏向きのドレス作りは 演奏者の方々には大変好評を得ています。
デザイナーの湯谷知子自身が お客様のご要望をお聞きしてご相談しながらのドレス作りを行っています。
会話の中から お好みや雰囲気をキャッチします。